[戻る]
一括表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
バーチャロンフォース遠征
3986
: 2017/07/15(Sat) 15:50:50
tem3

初めまして。
京都の辻のチャロナーです。

以前、5月にも遠征させて頂きましたが、来週また遠征したいと考えています。
7月23日(日)の12時頃を予定しています。
対戦会が第二・四と聞いていたのでこの日にしたのですが、皆様ご都合如何でしょうか?

恐らく前回同様、大人数での遠征となると思いますので宜しくお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: バーチャロンフォース遠征
3987
: 2017/07/16(Sun) 12:56:57
ゼファー

どもですー。ゼファーと言います。
23日の件、了解しました(>ω<)b

ある程度のメンツに声かけたので大丈夫です(*^^*)
どうぞ宜しくお願い致します。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: バーチャロンフォース遠征
3989
: 2017/07/16(Sun) 15:29:44
tem3

返信ありがとうございます。
今の所、七人を予定しています。
多過ぎて申し訳ないですが( ̄▽ ̄;)

道の込み具合や昼ご飯の関係で多少到着が前後するとは思いますが宜しくお願いします〜。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: バーチャロンフォース遠征
3990
: 2017/07/18(Tue) 11:30:47
ゼファー

了解しました(>ω<)
楽しみにお待ちしています&#12316;
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: バーチャロンフォース遠征
3991
: 2017/07/24(Mon) 21:15:23
MATTSU

地元勢で一番楽しめた男、MATTSUでございます。
この度はプラアルにお越し頂きまして、誠に有難うございました。

対戦もですが、色々とお話が出来て、大変楽しい時間となりました。
嫌な顔をせずにお相手をして下さいまして、本当に感謝してます。

私自身の腕前は正直なところ産廃レベルでしたが、
他のプラアル勢は奮戦していたように思います。

いつか関西遠征をしたいと真剣に思う様になりました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^4: バーチャロンフォース遠征
3993
: 2017/07/25(Tue) 18:32:25
tem3

日曜日はお世話になりました。
大人数でお邪魔した上、騒がしいメンツが多くご迷惑もおかけしましたが・・・(´∀`;)

MATTSUさんの様に楽しめたと言ってくれる方も居て良かったです。
こちらも普段とは違う対戦が沢山出来て大変楽しかったです。

関西の遠征も是非是非お待ちしておりますので、その気になった場合はご連絡を頂ければw
こちらもちょくちょく機会を作ってお邪魔したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^5: バーチャロンフォース遠征
3994
: 2017/07/28(Fri) 17:53:36
ゼファー

> 日曜日はお世話になりました。
こちらこそ楽しい対戦をさせて頂きました!
有難うございます。

関西遠征も逆にしたいところです(*^^*)
メンツとタイミングが合えばぜひ行かせていただきます。

- WebForum -