[戻る]
一括表示

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
バーチャロンフォース
3925
: 2017/04/06(Thu) 23:21:23
メル

久しぶりに触りに行きたいと思いますが
現在の狂態の状況はどうでしょうか?

・4席とも遊べるか
・カードは使用可能か

2点だけでも教えていただけるとうれしいです。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: バーチャロンフォース
3926
: 2017/04/07(Fri) 17:47:14
店員A   <no18@docomo.ne.jp>

なにぶん高齢なので、いつ起動しなくなってもおかしくなくはありませんが、現在もプレイ可能です。

> ・4席とも遊べるか
少々画像・音の不具合はあるようですが、4台とも稼動しております。
> ・カードは使用可能か
こちらも使用可能です。ターミナルも稼動しております。

「対戦が盛り上がっているか」となると流石に厳しいですが、日曜日に対戦が行われているように見受けられます。
ライブカメラで確認していただければ、プレイヤーの存否がリアルタイムでわかるかと存じます。

それでは。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: バーチャロンフォース
3927
: 2017/04/07(Fri) 18:13:55
メル

返信ありがとうございました、明日の昼過ぎ辺りから
お伺いしようと思っていたので、情報大変助かりました。

もうレトロゲーと言っても差し支えないですからね
稼働している事に感謝です。
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: バーチャロンフォース
3928
: 2017/04/15(Sat) 20:26:01
キヨくん

第2、4日曜日に10人くらいでやってますよ!

- WebForum -